雨はまだ、やまないらしい

掌編になっちゃいました

色部耀

恋愛 完結
3分 (1,215文字)

5 220

あらすじ

やまない雨はあるらしい

タグ

感想・レビュー 3

オゥ(>_<)

すれ違ってしまった。現実ではすれ違うことが多いからリアルなのかもしれぬ、しかし悔しいぞ、非常に悔しいですぞ(>_<)これから幸せがザブザブ降り注ぎますようにっ!
1件1件

嫌いの心の内

素直になれない不器用な2人のいつもと違う雨の日の物語。 私はこういうすれ違ってしまう話って好きで、『どうしてあの時』なんて後悔しちゃうんだろうな、なんていう青春を想像してしまいます。 彼女の発する
1件1件

梅雨と片思い

可哀想ですー(´இ﹏இ`) あいや、自分がお願いしたのでつが‪w 梅雨入りの曇天模様、降り始めた雨に1本の傘。 “いつもの”二人の放課後に薄曇りが立ち込め、物悲しさに満たされる。 切ないでつねー(
1件2件