30日間でおちてたまるか!!

「月給30万円の仕事をしませんか?」「え?何それ胡散臭さ満載」そんな新就職!!

*庵*

恋愛 完結
11時間8分 (400,404文字)

2,916 9,087

あらすじ

人の成長に大切な試練を神様は突然与えてくる。 その試練を一心に浴びることになった私は突然無職になり。 生活をどうしようかと途方に暮れていた……時。 「月給30万円の仕事をしませんか?」

シリーズタグ

感想・レビュー 49

すごくよかったです!! 庵さんの作品は、どれもよくて、引き込まれます! これからも応援しています!
1件
凄く面白かったです 晴の言動がとても笑えました。 それと締め切りに急がれたのが原因か、ちょこっと打ち間違いがありましたよw完結お疲れさまでした(*´∀`)
1件
いっやぁ~~(>艸<*) やっぱイイですねっ☆さすが庵作品♪   毎夜毎夜寝潰れるまで読むことサ5日。 おかげで寝不足ですよw でも、それくらい読みはじめたら止まらない素敵作品$ON$ON   庵サマ
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0