訶梨帝

鬼子母神連続幼児失踪事件

深月オサム

25分 (14,401文字)
野生時代短編コンテスト参加用作品

52 1,642

あらすじ

警視庁捜査一課の佐久間班は、班長である佐久間光介 (31歳)の持つ霊能力を使って様々な事件を解決してきたが、班員は班長の佐久間と武井優希(24歳)の二名だけであり、二人揃ってキャリア組と言う極めて異質

感想・レビュー 4

「国連ストリート」という、ある意味で治外法権的な特殊地域での事件。 単なる迷子探し程度かと思いきや、事態は深刻であり、そこに鬼子母神の祟りなどというオカルト的な要素まで加わって来る。 佐久間の特殊能
ネタバレあり
1件4件
完結お疲れ様でした。入賞すれば良いですね(≧∀≦) 新作も楽しみに待っています('-^*) 暑くなって来たがら無理禁で… 寝落ちしたら体調崩しますから、お気を付けてくださいね(*^_^*)
1件1件
今回は短いですね。 これはシリ-ズ化するんですか?
2件
もっと見る