恋愛 完結
8時間3分 (289,257文字)

3,471 8,131

あらすじ

 おはようって声をかけたら「おはようございます」と返してくれる。  ありがとうって言ったら照れくさそうに笑ってくれる。  ごめんねって謝ったら「こちらこそ」と申し訳なく頭を下げてくれる。  けど

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

誰が読んでも心を殴られて上を見上げながら、ええ!?ってなる

表紙を見て軽いハーレム物、5秒でイチャラブ系、そんな風に思って心にグラサン掛けて、金髪にして煙草ふかしてウェーイしながら入店すると、途中まで読んだ辺りで体の大きい紳士に思いっきり殴られて玄関に放り出さ
2件
作品を読ませて頂きました。 いや、ヤバイ(笑) この作品はヤバイです。 こんなにも満ち足りた気持ちになったのは久しぶりです。 まだ続きが有ることに感謝して、読ませて頂きます。
3件
今までに読んだ中でダントツに面白くて、感動して、泣けるお話でした! 全部読まさせて頂きました! 次の更新を心待ちにしています!
4件
もっと見る