少年ひかる

翻弄された時代を経て、活きる家族

つばめ乃季節

2時間14分 (79,924文字)

120 5.5万

あらすじ

運転手さん、停めてんか! 父ちゃんが行ってまうやんかーーー!! 崩れる家族…………… 👑第九回夢携長編文学賞受賞作品

感想・レビュー 16

何度も読みました。 まさしく噛めば噛むほど味が出る。 激しく、つらい。 でもノスタルジーも感じるお話だと思います。 乱文失礼いたしました。
2件
読み初めから思わず吸い込まれてしまいました。 ここだけの話しですがスオミは他の人の小説は滅多に読まないのですが(^_^;)読み終えるのがもったいないような想いです。 作品もさることながら読者のレビュー
ネタバレあり
1件
なんとも言えない読了感です。 作者さんの底知れない力を感じる作品で毎回読み進める度に胸を打たれました。 淡々と語られる物語の中に何か強く心をノックされるような鷲掴みされるような 作品で、私もこん
ネタバレあり
1件
もっと見る