猫兎鼠飼ってます。その他色々🎶

ペットの日常。るーの勝手に思った事、色々🎶

るー

6時間45分 (242,785文字)

62 1.3万

あらすじ

ペットは、大切な家族。いつまでも大切にしてあげるし見守っているよ。あんな事こんな事を書き綴ってみたくなった。それに加えて日頃自分の思っていること、何でもないこと織り混ぜてゴテゴテ書いてみました😆読みに

感想・レビュー 9

私も、猫、うさぎ、鼠、飼っていたことがあるだけに可愛くて仕方ないですね。癒されます♪( ´θ`)ノ
1件
まず、ホワイトバランスを『曇り』にします。 次に明るさを調整します。 淡色のお花は、白っぽい背景に弱いから、濃いめの背景を探して、お花が映えるように撮ります。 大切なのはピント! シーンを試しな
3件
か、かわいい! 心休まる小説ですね♪ よかったら、私の小説も読んでみてくださいね。 図々しいのは承知の上です。 お気に召すかはわかりませんが、これからもよろしくお願いします(^-^) 大変長
1件
もっと見る