るーの正体を暴け‼😅

自分の事を書いてみた。

るー

8時間26分 (303,506文字)

54 1.7万

あらすじ

子供の頃から思っていた事とか、馬鹿馬鹿しい事を書いてみたよ。 全部本当に思った事だよ。 読んだら呆れるかもしれないよ⁉ それでも、気になったら読んでくれる⁉

シリーズタグ

感想・レビュー 5

冷える場所でお仕事だなんてご無理なく~。 天日塩を取ると身体が温まりますよ~。 砂糖は冷えるからダメダメです~。
1件
うちの圧力炊飯器は、熱湯をブシューッと吹き上げて壊れたのでヒジョーに危険でした~。ワタシはもう1年以上、炊飯土鍋でガスコンロで炊いてます~。( ̄∀ ̄)炊き上がり早いですよ~。
3件
ワタシは焼きたてベーカリーで小さい子供がデニッシュの上にかかった砂糖をペロッと舐めてニタ~と笑うのを目撃しました。( ̄□ ̄;)万引きよりイヤだ。
1件1件
もっと見る