感想・レビュー一覧 14件

話の内容としては社内恋愛をテーマにした作品ですが、この手の作品は自分からしては苦手な物で感想としては話がまとまって読みやすかったとしか書けません。 遅くなって更にこんなレビューですいません。
ネタバレあり
1件1件
 第一章まで読んだ時点での感想とさせて頂きます。遅くなり申し訳ありません。   ・話の展開 →ゆっくり、とありました。確かにシーンのひとつひとつは丁寧に描かれており、そこがゆっくりたる所以かもしれませ
ネタバレあり
2件1件
自分はこの様なタイプの話は苦手ですが、そんな自分でも読めやすい柔らかな文体でした。 内容も、しっかりと芯の入った良作だと思います。
1件1件
コメントありがとうございます。 人物の心情が分かりやすくて、話に入りやすいです。引き続き楽しく読ませていただきます。
1件1件
まだ途中までですがレビューさせていただきます! まず描写のわかりやすさと読みやすさがよかったです。それが一人称と絡んでいい味だしてるな、と。 描写は丁寧ですし、細かい知識もあったりして素晴らしいで
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます!! お程よいバランスの恋愛ものとっても良かったです>< ラストにまだたどり着いていないんですけど、最後まで読みにまた通いますね! とりあえずは完結おめでとうございます!
サークルからきました。 読ませていただきました。 あまり恋愛モノは読まないのですが、なかなか面白く読ませていただきました。 サクサク読める文章は見習いたいと思いました。 ベタベタドロドロの恋愛モノよ
ネタバレあり
1件1件
まだ途中までしか読んでませんが… 何気ない平凡な日常が小説になるとこんな感じみたいな? 私的にはコメディ要素が欲しいと、思いました。 これからも頑張って下さい。
ネタバレあり
1件2件
鈍感と天然が合わさると和みますよね✨ 女社会の歪な面も含め、全体的にホロリとする作品です😃 沢山の人がこの作品を読んで欲しいと思いました お薦めです✨
2件1件
サークルから来ました 途中までですが 10ページでもかなり引き込まれていきます。 ただ、インパクトがほしいかなとも思いましたが、内容的にも必要はないとも思います 日本語おかしいですが、すみま
1件1件
サークルより参りました! プロローグと一話を閲覧させて頂きました!とりあえず星ちゃんかわいいです星ちゃん、苦労人ヒロインが好きな私にはホイホイ小説でした(笑) またオフィスラブの小説を読むのも今回が初
ネタバレあり
2件1件
サークルから来ました。 途中まで読ませていただきました。 面白かったし読みやすかったです。 更新頑張ってください。
ネタバレあり
1件1件
10ページ読ませていただきましたが、面白いです(´ω`)これ書いたら続き読みます。 軽いタッチで読みやすく、これは10ページで終わらせるわけにはいかない(゜ロ゜)!続きも読ませていただきます。
ネタバレあり
2件1件
45ページまで読ませてもらいました😃 星ちゃんのドキドキや焦りが可愛くて こっちまでドキドキしちゃいました なんだか読んでて楽しかったです 文章も読みやすく 10ページのつもりがどんどん読
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

14件