君に伝えたいこと

全て貴方が悪いのに、それなのに、気になるのはどうしてだろう。

守山和泉

恋愛 完結
2時間13分 (79,232文字)

365 220

あらすじ

広告代理店で働く林田星野(ハヤシダホシノ)は、課長である成松春太(ナリマツハルタ)に気に入られ、一緒に仕事をすることになった。 彼は容姿端麗、文句のつけ所がないほど性格も整っている。 そんな

感想・レビュー 14

話の内容としては社内恋愛をテーマにした作品ですが、この手の作品は自分からしては苦手な物で感想としては話がまとまって読みやすかったとしか書けません。 遅くなって更にこんなレビューですいません。
ネタバレあり
1件1件
 第一章まで読んだ時点での感想とさせて頂きます。遅くなり申し訳ありません。   ・話の展開 →ゆっくり、とありました。確かにシーンのひとつひとつは丁寧に描かれており、そこがゆっくりたる所以かもしれませ
ネタバレあり
2件1件
自分はこの様なタイプの話は苦手ですが、そんな自分でも読めやすい柔らかな文体でした。 内容も、しっかりと芯の入った良作だと思います。
1件1件
もっと見る