感想・レビュー一覧 6件

この設定とある小説に似ているのですが気のせいでしょうか?
1件1件
コメントありです。宣伝から来ましたぁ! まだ少ししか読めなかったんですが、時間も時間ですので(汗) 一旦感想を書こうかなと思い記述しますね^^ 今までのレビューにもありましたが、設定が面白いですね
ネタバレあり
1件1件
設定は良くあるイムトラベルもので、導入部分までの流れはスムーズなため、入りやすいのですが、見せ方や、文章のテンポが悪いせいで、読む気を削いでいる。 次の点に注意して修正すれば読みやすくなります。 1シ
ネタバレあり
1件4件
途中まで読ませていただきました(゜◇゜)ゞ 設定等はなかなか面白いかと思いますよ( v^-゜)♪ とりあえず、この戦いの歴史が幾度繰り返すのか… が気になりますねぇ(-。-)y-~ 思い違いならご
1件1件
設定や話の作りに関してはかなり好きです ただ、文章に違和感を感じることが多く読み辛い印象があります 日記ではなく物語なので、笑や()の使用を控えると良くなるのでは?と思います あくまでも個人的な意見で
2件1件
タイトルがイマイチなので-1。 それ以外はなかなかよし
1件

/1ページ

6件