NEW WARS

魔王が嗤うか勇者が笑うか

クエン

40分 (23,642文字)

219 209

あらすじ

異世界の第17紀 人間と亜人で分けられている人族。 その人族よりも遥かに強いが、個数は少ない魔族、魔獣達で成り立っている世界の物語。 大きな大陸の東と西でその2つの種族達は別れて生きてそして、この

感想・レビュー 6

この設定とある小説に似ているのですが気のせいでしょうか?
1件1件
コメントありです。宣伝から来ましたぁ! まだ少ししか読めなかったんですが、時間も時間ですので(汗) 一旦感想を書こうかなと思い記述しますね^^ 今までのレビューにもありましたが、設定が面白いですね
ネタバレあり
1件1件
設定は良くあるイムトラベルもので、導入部分までの流れはスムーズなため、入りやすいのですが、見せ方や、文章のテンポが悪いせいで、読む気を削いでいる。 次の点に注意して修正すれば読みやすくなります。 1シ
ネタバレあり
1件4件
もっと見る