早暁のゼラニウム

※BL※年齢閲覧制限アリ※

千夜時

BL 完結 過激表現
52分 (30,789文字)

447 1,306

あらすじ

※大人の表現があります。 ご了承の上、お読み下さい。 ************ 夜明け前、花島駿一は雨に打たれる白金の髪をした美しい男・海留に出会う。 濡れそぼっているのを心配し部屋に招き入れ

タグ

感想・レビュー 4

大丈夫かしら二人。心配( ´△`)。面白かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
憎い終わり方でした(笑) 短いながらにも内容の濃い作品で、どっぷり世界に入り込めました。 駿一は田舎で事務所を継ぐ事を決意したから上手く2人で田舎暮らしをするのかと想うのだけど、あの終わり方ではど
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます(*´∀`)♪ 想いが通じた二人のその後がどうにも気になってしまうお話でした。 海留にあれだけ執着していた小野寺がそう簡単に諦めるとは思えないし、駿一に銃を売った藤代社長の
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!