ハーレム王を目指します。

【新作公開中】

山中鹿之助

8時間2分 (288,860文字)

6,613 1.7万

あらすじ

【新作公開】/_novel_view?w=23611017 王道ファンタジーです。 5月15日作品説明リニューアル 【美少女ランキング】 1位、 山中 瑞穂(アイドルヒロイン)

感想・レビュー 36

タイプの違う女の子が個性豊かに魅力的に描き分けられているので楽しく読めました。 自分はヒロインを描くのが下手なので、とても参考になります。。。
1件
最初の方で葛城が君には叶えたい夢があるんだろみたいなことを主人公に言っていたが、p519では決まって叶えたい夢がないように見えるのはどういうことですか? それとも、その叶えたい夢が億万長者とかってこと
女ですが、なんだか高校生に戻ったような気持ちで楽しく読めました(^v^) カワイコちゃんにかこまれててうらやましい……笑 美姫ちゃんが可愛い! また見にきます♪
ネタバレあり
もっと見る