【足音】

拾った手帳とビデオカメラに残された記録は、耳を覆いたくなるような【足音】だった。

フラ犬

ホラー 完結
13分 (7,244文字)

31 38

あらすじ

その足音は本当にあなたのものだけですか? ほら、耳を澄ませばもう1人。 あなたの後ろにいませんか? ド素人がこの夏、あなたを涼しく過ごすお手伝いをいたします。 短編ホラーとなっておりますゆえ、気軽に

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

足音から緊迫感が…続き 終始ドキドキ… 一人…また 一人…と😱 読みやすく ページ数も纏まりがあり✨ 良かったと思います⤴🎵 夏の暑い夜のお供に…
ネタバレあり
2件
すごくドキドキしながら読ませて頂きました。怖いけど続きが気になる小説でおもしろかったです。 結局あのトンネルのたくさんの足音はなんだったのだろう。先に足になって殺された人たちが、肝試しをしてるメン
ネタバレあり