幽霊のみかた

ある夏の日にであった女の子は幽霊で幽霊じゃなかった。

フラ犬

青春 休載中
46分 (27,380文字)

52 96

あらすじ

現行データ消失のため、更新が遅れてます……(´;ω;`) もうしばらくお待ちください! 注意。 ホラーではありません。 主人公は流されやすいためその場の思いつきで行動します。 それと、伏線はこの話

感想・レビュー 8

サークルより。 全体的に話の進みかたが、唐突すぎるように思いました。 そして、そんな唐突な出来事に対して 主人公が順応しすぎなかと……。 後、まだ伏線回収途中なのかも知れませんが、所々違和感のあ
ネタバレあり
1件
相互からですノ 序盤読ませて頂きましたが、物語に入り込めそうでいまいち入り込めず……個人的にですが(泣 展開としては悪くないのでしょうが、主人公の表現の仕方が所々しっくりこず、なんとも惜しいなぁ
2件
描写やストーリーはそんなに悪くなかった気がしますが、クミカとアリカが主人公と一緒に住むとか言い出したところは違和感があります。まるで、主人公が独り暮らしのことを知っているみたいな口調です。あくまで自分
ネタバレあり
1件
もっと見る