太陽に微笑む花のように

恋すること。そして、愛すること。運命に導かれた2人の物語が幕を開けます。

石川キララ

恋愛 完結
5時間50分 (209,573文字)

1,835 7,014

あらすじ

*お詫び* 集中的に修正作業させて頂きたく、長い間非公開とさせて頂きました。お恥ずかしい話ですが、あまりにも修正箇所があり過ぎて……(A;´・ω・)フキフキ 修正作業を終え、再び公開とさせて頂きまし

感想・レビュー 23

キララちゃん おもしろかった!\(^-^)/ この作品が処女作なんて信じられないくらい片想いの切なさ→両想いのお互いの切なさとワクワク感、嫉妬→ドイツ行きを後押しし遠距離も遠距離な気持ちのやり取り\(
ネタバレあり
7件2件
先程読了致しました。なんともいえない心地良さが只今私を包み込んでおります(*´∇`) とっても素敵な作品でした。 本当に素敵な作品なので、素晴らしいレビューが既に沢山並んでおりますね! でも私
ネタバレあり
5件3件
レビューではなくて個人的な感想なのですが、残させて下さい。 拝読させて頂いて、読了時に思った事は……「だから石川キララさまは、人を元気にしてくださる言葉を放つ事が出来るんだ。こういう方だからこそ、こ
5件1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!