私を巫女にして下さい

「ごめん。俺も、我慢できそうにない」霊能力者×前世が巫女!?JKのハートフル恋愛

相川悠紀

恋愛 完結
3時間21分 (120,018文字)

318 573

あらすじ

~あらすじ~ 佐伯環(さえき たまき)はテレビで活躍する霊能者。 彼はかなりのイケメンで、心霊王子と呼ばれて大人気! そんな心霊王子のファン、大原玲菜(おおはら れな)。 高校二年生のレナは進路と

シリーズタグ

感想・レビュー 5

相川悠紀先生の作品は安定感があって安心して読み進めるから大好きです(///ω///)♪   読みやすさ、解りやすさ、それに面白さ((o(^∇^)o))   相川悠紀先生の気配り満載なこの作品(o^-'
2件3件
すごく面白かったです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました(*´▽`*)
1件1件
久しぶりによみかえしてみましたー やっぱりおもしろい( *´艸`) ミジンコとか(笑) なんか、物語の世界に引き込まれるー
ネタバレあり
3件2件
もっと見る