フワリ

夜空に浮かぶ月。欠けては満たされる。

山本モネ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
2時間16分 (81,355文字)
純愛ではないです。

817 390

あらすじ

大学3年になった春。 私は順調に生きていた。 都心で一人暮らし。 彼氏あり。 バイト順調。 学校もぼちぼち。 部活も楽しい。 順風満帆のはずなのに、 心に隙間風が吹いていて、 その穴を埋めてくれた

感想・レビュー 2

更新頁まで読みました(*´∀`) 月ちゃんの揺れ動く気持ち…… 『独りになりたくない』 『独りは寂しい』って感情は 誰しも一度は心の奥に持つと思います。 でもそのダークで未発達な部分を 上手に表現
3件
緑さん。途中みどりと平仮名表記あり。私的には平仮名のほうがしっくりくるような気がしますが……。
1件2件