感想・レビュー一覧 8件

みなコサリンさんへ。 ギリギリになってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m 詩のリズムやリフレインする言葉達が印象的な詩集でした。 個人的には『コーヒー』が好きです😃 ペナルティが早く解
ネタバレあり
心の奥底をぐりっとまさぐられるような、深い悲しみが流れる詩集ですね。 コーヒーを片手に醒めた目で自分の言動を見つめている姿が目に浮かんで、さまざまなしがらみに絡めとられる大人の孤独を感じました。ラスト
ネタバレあり
時々繰り返される言葉が、リズムのように胸に響きます。 全体的に漂う雰囲気が、とても大人っぽくて素敵だと思いました。 最初の詩の、最初の一文から心を奪われます。 有り難うございました。
ネタバレあり
みなコサリンさん、こんにちは。 よろしくお願いします。 ああ、みなコサリンさんの世界だと、ちょっと余韻に浸りながら。 深い情愛が胸に真っ直ぐに響き、私はそれを素直に受け取りたいと感じるのです。
ネタバレあり
どうにもならない切ない想い。手に入れたものは本当に欲しかったものではなく、失ったものが欲しかったもの。もう諦めてしまいたくなる。だけど、守ってくれる人がいるから、沈んだ気持ちにさよなら出来る。待ってい
ネタバレあり
なかなか降りてこないと仰っているのをエッセイで目にし、どのような作品を創作なされたのか大変興味がありました。 総てにおいて、みなコサリンワールドが繰り広げられ、投げかける言葉が、心に染み入ってきまし
ネタバレあり
流石、みなコサリンさんの作品ですね。 スーっと心に滲みる静かに前向きな気持ちになれる詩集になりましたね♪ 素敵な作品をありがとうございました。(*´∇`*)
ネタバレあり
流石ですね、表現も多彩で詩が生き生きとしています。沢山の技法を用いていて、全体の流れもとても美しいですね! 素敵な作品ありがとうございます。
ネタバレあり

/1ページ

8件