詠い人の集い

★みなコサリン様からお預かりした「詠い人の集い」参加作品です

なお

2分 (630文字)

14 413

あらすじ

櫻花 葵様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlbQKrCxXJZDXeqPt5l1acvs1主催の詩のイベント、「詠い人の集い」に参加の、みなコサリン様

感想・レビュー 8

みなコサリンさんへ。 ギリギリになってしまい、申し訳ございませんm(_ _)m 詩のリズムやリフレインする言葉達が印象的な詩集でした。 個人的には『コーヒー』が好きです😃 ペナルティが早く解
ネタバレあり
心の奥底をぐりっとまさぐられるような、深い悲しみが流れる詩集ですね。 コーヒーを片手に醒めた目で自分の言動を見つめている姿が目に浮かんで、さまざまなしがらみに絡めとられる大人の孤独を感じました。ラスト
ネタバレあり
時々繰り返される言葉が、リズムのように胸に響きます。 全体的に漂う雰囲気が、とても大人っぽくて素敵だと思いました。 最初の詩の、最初の一文から心を奪われます。 有り難うございました。
ネタバレあり
もっと見る