君の言葉を待ち侘びて。

リーマン×高校生の禁断!?ドタバタ?切ない!?BL「頼むから、好きって言ってよ…」

あーちゃん

BL 完結 過激表現
6時間31分 (234,195文字)

3,396 4,092

あらすじ

『俺、お前のこと抱いたけど、絶対にお前のこと好きにはならないから。』 『…は…?』 それは、俺の初めてを奪った社会人から言われた衝撃の一言だった。 『そういうことだから、よろしく

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

泣きました( ノД`)… まだまだ続編が読みたいくらいです!!
1件
完結お疲れ様でした。とっても楽しく拝見させて貰ってます(^o^) 次の聖のお話も楽しみに待ってますね~( ´ ▽ ` )ノ
1件
いつも作品を読んで幸せになってます。 はじめましてmarchamaと言います。 輝石くん達、みんな大好き!!聖くんも幸せになって欲しいです( ´ω`)
1件
もっと見る