特集

蛇を虜にした蛙

欠落不良×平凡!?「お前、ぶっさいくだなー」「!?」BL/***

あーちゃん

BL 休載中 過激表現
20時間59分 (755,273文字)
あけましておめでとうございます。ただいま番外編執筆中!亀更新です。

9,826 10.9万

あらすじ

長い、長い人生の中で、窮地というものがあるなら、俺はきっと早く迎えすぎたんじゃないかと思います。 その先には何がある…? ーーーーーーーーー 不良×平凡!?の予想外LOVE ーーーーーーー

感想・レビュー 43

初めてのbl小説がこの作品で良かったです!

初めて読んだblの小説で、最初は戸惑いもあったんですが、あれよあれよという間にこの作品に引き込まれていきました。2人の関係が変わっていく様をじっくりと見られてとても素晴らしかったです。また、まだ続きが
1件
とても良かったです。 だんだんと絆されてゆく洸くんがたまらないですね。。 自分的には藤田さんや冬馬くんも早くラブラブで幸せになれこんちくしょー!と思ってます。 この小説を読んでるとついつい夜更かしして
2件
何度も読み返しています。 楽しかったり、胸がキュンとしたり、 涙したり、本にして欲しいです。自分で保管して 何年先でも何度も読み返したいです。 ※初投稿の為失礼有ったらすみません。
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0