サンタク☆

朱里さん、美森さん主催のクリスマスイベント参加小説。

みまり

恋愛 完結
7分 (3,633文字)

14 89

あらすじ

クリスマスイブの前日、突然わたしの家に訪れたサンタを名乗るイケメン。 いったい、わたしに何の用なの? 朱里さん、美森さん主催のクリスマスイベント参加小説です。 よろしくお願いします。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

なるほど!!(*´∇`*)♪ と、ラストまで読んで素直にそう思いました!! 題名が物語をちゃんと主張していてとても素敵でした!! いやー私もアンケート答えたい!! ちょっと来てもらいたいです!
ネタバレあり
1件2件
やられたあ~! 読み終わった時の、素直な感想です。 クリスマスと言えば、『山下達郎』の曲の様な、戀物語がすぐ浮かびますが、そこは流石にみまりさん、見事な捻りです。 でも、本当に有りそうな話・・・。
ネタバレあり