白い誘惑

【***】白衣王子の甘~い言葉に身も心もとろけちゃう…?!

aoikurage

恋愛 完結 過激表現
1時間46分 (63,093文字)

875 2,812

あらすじ

白衣王子 それは大学から病院に新しく入職してきた若くて甘~い?ドクター。だけど何だかちょっとワケありなカンジで!? 表紙に夏輝の似顔絵書いてみました~(*^^*) 沙和の似顔絵追加し

感想・レビュー 2

軽さの内にも陰を秘める年下イケメン。に、翻弄される女心と強い母の心を併せ持つ主人公。 2人の微妙な距離感を医療現場ならではのエッセンスを加えて成就させた結末に、ホッとしました。 臨床検査やオペに関
ネタバレあり
2件1件
不器用で頑張り屋の夏妃に過去を払拭しようと頑張ろうとしている夏輝の面白可笑しい掛け合いで二人は惹かれあっていくのに、非道にも頭のおかしい看護婦に噂を流される二人だけど、どうにか乗り越えてほしい。 しか
ネタバレあり
1件