感想・レビュー一覧 13件

素敵な題名に惹かれて読み出したのですが、題名に劣らず内容も素晴らしかったです。 それはBLだとか全く関係なくて、限りなく素晴らしい人間ドラマでした。 緊張感を持ったまま最後までぐいぐい読ませる
ネタバレあり
3件2件
二度目のBLがはなさんの作品で良かったです♪ もう…切なくて苦しくて涙止まりませんでした(T^T) 感無量ですね!参りました(〃ω〃) 素敵な作品ありがとうございました!
はなさん、完結おめでとうございます。 しっかり、ガッツリ、BL でした(笑) しかし、読み終えた今、爽やかな切なさが胸にあります。 はなさんのお話はストーリーや心理描写もさることながら、小物の
4件
たった3人の人物で、短編とはいえ100ページあまりの作品を 主人公の心理を丁寧に辿ることで、最後まで緊張感を持たせて 一気に読ませてしまう作品です。 きわどい表現も出てくるのですが、ありがちな読者を
ネタバレあり
3件
はなサンこんばんは。最後までがっちり読ませていただきました。 なんて切ない物語なんだろう。 必死に陽二の心を繋ぎ止めようとして繰り返す背徳行為。 それによって自分自身の心を傷つけていく主人公の感情
ネタバレあり
5件
実はエブでBLカテの作品読むの、初めてなんです。 初めてがこの作品で良かった! のはらさんなら、どのカテで書いてもやってくれるだろうと、期待していたけれど。 やっぱりやってくれました! いや
ネタバレあり
4件
BLって言うと、生徒会やらアラブ王やらヤクザやらが出てきて、なんだかのっぴきならない理由で、受が攻めに陵辱されて…とか、ただひたすらイチャイチャが続く…みたいなのを想像する方も多いとは思いますが(←
ネタバレあり
4件
BL作品にマジ語りすることをここに宣言いたします。 「不器用な優しさ」というやつですね。それに救いがあって良かったなぁと思える作品でした。 不器用な優しさ。 涙だけでなく血をも流す痛みを伴う優しさ
ネタバレあり
1件
何が感動って、この内容を掲載したのはらさんの心意気です。 速攻で強非になるかと思いきや、最後まで上手い表現ですり抜けた本作品に拍手。 ストーリーもどうなるんだろうと引き込まれ、ラストはえー、そうなる
ネタバレあり
1件
私が涙もろいのかなんなのか。とにかく感動しました! 特にラスト、司くんと陽二さんが一緒に笑っていられてよかったなぁと。 名前を呼ぶところはうるっときちゃいました(*'ω'*) そして、最終的にそうい
ネタバレあり
1件
あぅ~、そっちかぁ~ でも、すっごく引き込まれました。 ドキドキした(〃'▽'〃)
ホントに切ない(T^T)
3件
なんか切ないな~(T^T)
1件

/1ページ

13件