瞼の裏に潜む者

 正体不明な不気味さ、気味の悪さがテーマです。

司馬崎イツカ

ホラー 完結
8分 (4,668文字)

5 4

あらすじ

 瞼を閉じれば広がる闇、決して見える筈の無い闇の中に、自分を見つめる瞳があったら……?  それが一体何なのか、ただただ浮かぶ謎の瞳は何を意味するのか、おぞましさのある存在に私は身体を震わせるだけだ

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

こんばんは^ ^ 響心ともうします^ ^ ネタバレなので、見れない様にしておきますね。 この症状は、総合失調症の妄想型の典型的な例ですね。 かなり危ないレベルまで悪化していますが。 中々ホラーとし
ネタバレあり
1件1件
精神を浸食するようなホラー。 昭和の純文のような美しい文体からの始まりで少しずつ物語の闇に引きずられる感触から中盤から後半にかけての文を崩し、敢えて間違った文字を入れることで狂気に引きずり込んでいく。