神風特攻女~小坂井風子恋の一週間戦争

恋は戦、学校は戦場――あたしの生きざまとくとごらんあれ!

うのたろう

恋愛 完結
1時間4分 (37,957文字)

104 1.3万

あらすじ

恋は戦。 学校は戦場。 一週間以内に初カレシをゲットする―― そう宣言したあたしの一週間。 ああ…… 恋の女神さま…… この戦いで、あたしは勝利をおさめることができるのでしょうか

感想・レビュー 7

もう一度初めから読んでいて二周目を読み終えた翠ですww がむしゃらっていいものですよねッ。 その当時はその素敵さに全く気が付くことが出来なかったけど…(笑) フーコちゃんの前だけをみて突き進む行動
1件1件
最初からあせりすぎだと思っていたけれど、最後のフーコの心境の変化に驚きました。 とても楽しく見させていただけました。
3件
物語にテンポがあって読みやすく、主人公達それぞれが魅力的に描かれています。 神風特効女!危なっかしくて 打算のないピュアなハートを持ちながら目的遂行の為に突き進んで行く! 微笑みながら見つめ
ネタバレあり
3件4件
もっと見る