4ぶんの1の風のきせき

おれが、私が、守る――

うのたろう

恋愛 完結
3時間41分 (132,314文字)

133 7,715

あらすじ

<作品紹介> 風が吹いた―― そこには―― 「あの女は、おれのおもちゃだ」 ずぶ濡れだ。 髪の毛なんか、ぺたりとひたいに貼りついている。 「くだらねーことしてんじゃねーよ」 空気が凍った。

感想・レビュー 8

硬派で ウブで ヤンキーで… 爽やかな青春系ロワイヤル?かな💓 [イジメ]をうけた者の心のキズは 当人でなければわからない。 ホント…辛いんですよ?😢 [イジメ]の加害者の線引き。知ってます
ネタバレあり
3件1件
最初は、いじめ問題に目が行ってたのですが、途中から現れた救世主の彼に、ヒロインならずとも心が奪われました。 なんて優しい、なんて暖かいハートを持った男なんでしょう。 クライマックスが、まさかの展開で、
ネタバレあり
2件
とても楽しませて頂きました! これまで読んだ、良くある不良君が登場する小説と全然違って、場の表現や描写が重く(良い意味で)、丁寧で、読み終えた後の充実感がすごいです。 なのに、500ページ以上をさ
ネタバレあり
2件1件
もっと見る