爽快☆痛快、空気ブレイカーズ その1

王道って何それ怖ーい(棒読み)

坂途いろどり

BL 完結
6時間47分 (244,055文字)
コメント、スターありがとうございます。完結しました。

1,710 2,019

あらすじ

とある県境にある、河楽多学園。 夏休みの終わり、その学園にある男子高に転校生がやってきました。 ボサボサ頭の見た目地味な男が学園に来てから起こる、王道のようで王道じゃない話。 「でも、王道で

感想・レビュー 5

とっても読みごたえがあって、浅葱くんの過去が思った以上に暗くて動揺してました(笑)いつもは監禁鬼畜萌えうぇぇい!とか言ってるんですがこれは言えない..多々良くん早く助けてあげてー!ってなってます(笑)
3件
灯月、着々と腐男子受けルート辿ってますねー。 浅葱が可愛いです。好きです。 更新、楽しみにしてます!
ネタバレあり
5件
読んでいてとても楽しかったです。 これからも頑張って下さい。
5件
もっと見る