BL 王道 非王道 学園
過去あり、秘密あり、狂った系、不思議系主人公、マイペース主人公が多いです。
0PV

作品 30作品

Mei
マジで3ページまでは黙って読んでみて、、どちゃくそハマるから 主人公けっこうやってることヤバイけど、まじエロ可愛い
Mei
これは、王道学園の"ひとつ前の世代"たちが送る愉快な物語。 私の好きな、主人公が包容力高めの子で、俺様生徒会長(になる予定)との会話がほんと好き!!主人公平凡なんだけど、会長としての力量はすごいあっ
Mei
 最初の方は、異能系?だけど途中から王道学園が加わってくる。 主人公が偽善者じゃなくて、ちゃんと現実を理解している人で策士なところもが好き!!あと個人的に、弟を「チビちゃん」呼びな所が好き!  狂って
Mei
ストーリー、設定、伏線、全部控えめにいって最高!!! 王道学園なのに、ミステリーで作者様ホント天才なんじゃないかって思います し・か・も、大好物の幼馴染の執着ってホント神ですか?作者様は??? いやマ
Mei
書籍が出でもいいくらい作りこまれてる、、 伏線とかもあって、ほんとにまさかの展開! これはマジ何回も読んだ、、
Mei
つよつよ主人公で、なんか謎の存在。そういう主人公良いよね、私は結構好き(*´ω`*) どう展開を繰り広げていくかが本当見どころ。 *ネタバレ* それにさ、主人公けっこう可愛い所あってね。主人公、一
Mei
シリアス好きにはたまらない作品。 個人的には、Bloodsady[血狂い]の時の主人公が最高に狂ってて好き💕それに、時折ファンタジー?異能?要素が入ってて、いい感じに現実とマッチしてて作者さんスゲー
Mei
 危険な存在なのは、お兄さんの方?それとも、幼馴染君の方?弟にGPS付のピアスを渡す心配性?過ぎる兄。主人公に対し幼い頃から執着し依存している幼馴染。  えっ設定神過ぎん?ってなっるよね普通!!しかも
Mei
 コックの総愛されってあんま見ない設定だけど、ちょっとほのぼの感あって読みやすい!軽い気持ちで読んでみ?ハマるよ  それに、主人公が、無自覚・天然・優男っていう、めっちゃいい男過ぎて普通に惚れてまうわ