病んでる母と(強制)ニートな息子

俺だって本当は働きたい

雷川木蓮

コメディ 休載中
1時間1分 (36,024文字)

1,129 320

あらすじ

北町 健五(24歳) (強制)ニート 友達ほとんど居ない 北町 千波(年齢不詳) 病んでる母 夫は何処かへ出張(場所は忘れた) 「父さんの出張場所くらい覚えとけよ!」 「え?やだ。

タグ

感想・レビュー 2

個人的には母がヤンデレ設定というのは斬新で、読んでて楽しかったです。更新楽しみにしてます
ネタバレあり
はじめまして、依頼を承けましたかのんです(^^) 只今、複数の依頼を承けていますのでこちらの依頼に取りかかるのに多少時間がかかってしまいます。 それでもよければ、表紙の構成や絵柄、題名を入れるか等
1件1件