君の質問

ぴよたそさんの先生の話。

onion

6分 (3,306文字)

30 109

あらすじ

いつも、応援してくれる 癒し系ひよこクリエのぴよたそさんに、お礼の作品。 プレゼントです(*´∀`)♪ いつもありがとう。 その気持ちを込めてます。 ぴよたそさんの素敵な作品はこちら→[lin

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

元ネタを知ってるだけに、これは… キノコが登場しても卑猥な印象を受けない(笑) ほっこりする物語でした。 ーーー うーむ、onionさんがこういうコメディタッチなものを描くって凄く新鮮(笑)
3件7件
キノコ! キノコ! キノコ! どんだけキノコ攻め!(爆) その潔さがいいです。
3件1件
あのコと先生がそんな…💓 やさしくて、きわどくて、あたたかいお話。 ヒュードラの女王onionさんが描く、シーモ&癒しの女王ぴよたそさんの世界☆ たまひよ様コラボの素敵童話です^^
3件1件
もっと見る