泣き声の先に

私のおしごと

onion

1分 (537文字)

25 30

あらすじ

ぴよたそ様イベント参加作品。 めでたいことは、みんなの幸せ。 おめでとう、そしてお疲れ様。 リリー様をお祝いしたい。 onionです。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

心がほんわか温かくなる作品ですね。 初めて娘に「おかあさん、だいすき」と抱きついてくれたときのことを思い出しました。 最近、叱ってばかりだったので、叱ってばかりではなく、私も笑顔でだいすきということ
2件
泣く事でしか気持ちを伝えられない赤ちゃん。 しかし精一杯かつ純粋さが伝わるお話でした。
1件
はじめまして。 一気に読ませていただきました♪ 素敵な優しさのいっぱい詰まった作品でした。 ホッコリ癒されました。 子育てに正解なんてない。まさにその通りだと思います。 私の子育ては間違っ
ネタバレあり
1件3件
もっと見る