ミズキ「…異世界…転生…です」

あまり書かれない女の子転生物語!転性はないよ!※タバコは二十歳になってから

ミトラルカ

ファンタジー 休載中
8時間5分 (290,787文字)

3,626 1,387

あらすじ

この物語は、生まれつき不自由を持つ一人の少女が勇者召喚に巻き込まれ、異世界に転生してしまう物語である その少女が異世界の人々、人外達に会い不自由を改善して行く話・・・・・・ではありません そ

感想・レビュー 9

一番最初に読んだ作品です♪ 読み進めているうちにハマってしまい あっという間に読んでしまいました!ヾ(*・ω・*)ノ 続き楽しみにしてます(* ¨ *)☆
3件
すっごく面白いです!! 続き頑張ってください!!(´ー`)
2件
設定とかキャラとか、スゴく面白いんですが、擬音のせいでチープな印象になっていると思います。 その辺の表現を情景描写で行えば、更に良い作品になると思いました。
1件
もっと見る