だからこそ、僕は前を見た

5月のお題 【ジャンル】恋愛 【ワード】潮干狩り サークルの短編参加作品です

雅山

恋愛 完結
14分 (8,025文字)

4 6

あらすじ

5月のお題 【ジャンル】恋愛 【ワード】潮干狩り イベント:短編作ってレベルアップ参加作品/_crcl_view?cid=5898 6年間離れていたふるさと。 そこでようやく決心した僕

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

こういうお話大好きで、長編で読んでみたい作品でした。 素朴な疑問ですが、6年前に亡くなった人の7回忌? 物知らずですみません。 物語の世界観が凄く伝わってきて、海とか月とか映像化しても綺麗だろう
ネタバレあり
3件
綺麗な文章ですね。 細かい所まで書いてあり、 場面が思い浮かぶようです。 6年の歳月を上手く短編にしてると 思います。 心暖まる物語を有り難うございました。
ネタバレあり
1件
10頁という短い中に、とても素敵なドラマが詰まっていました。 亡くした場所へ戻ることは辛いけれど、戻ったことでこれからを先に進んでも行ける。 何だか、そういう想いにもさせてもらいました。 描写に
ネタバレあり
1件
もっと見る