T-1甲子園春の選抜作品

T-1甲子園春の選抜参加作品になります

雅山

青春 完結
7分 (3,885文字)

6 30

あらすじ

T-1甲子園春の選抜/_howto_view?w=23277826イベント参加作品です。 他ブロックの方の作品はこちらからどうぞ/_news_view?cn=2483736 参加

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

雅山さん、こんばんは! 素敵な作品を拝読させて頂きありがとうございました! 主人公「僕」がつづる亡き妻へのメッセージ。 優しい語り口調に心が癒されました。遺されたひとり娘との暮らしの中で積み重なってい
ネタバレあり
お久し振りです 感傷的な綴り この様な設定の話は、何度か読んだ事有りますが、雅山さんの心の優しさが、にじみ出ているよう 良作ありがとうございます(^-^)
ネタバレあり
1件1件
物語から春風が吹き抜けてくるような温かさがあります。 八重桜は普通の桜(ソメイヨシノとか)と比べるとピンク色が濃くて、華やかですよね。桜の女王という感じがします(^-^) 天国にいるママに見守られ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る