サトちゃん

男【25】←その親友の男【25】

桃巴

15分 (8,590文字)

24 53

あらすじ

都市伝説……、否これはB級伝説である。 ハードルを全力で下げたカテゴリー。 ※ 突っ込み及び、質問はあとがきでお答え致します。レビューなり、コメントなりでどうぞ(^ω^ゞ キーワード 雨

感想・レビュー 9

やっと読みにこれた!! やっぱ桃巴ちゃんとはツボが合う!! 終始、顔が緩みっぱなし(笑) 2人の軽快なトークも、もちろんラブの部分も/// そして、最後まで「あーっ、そういうことっ!!」って言わ
ネタバレあり
2件
レビューはあとがき読んでから。 って思っておいて正解でした(*´ω`*) 本編で二回も叫んで頂いて、ありがとう(//∇//) まさかの事後報告だっとは!! Σ(・ω・ノ)ノ で、誰と結婚したの(笑
ネタバレあり
1件
この話、めっちゃスキーっ(●´ω`●) 可愛くって、笑えてでもちゃんとドキドキもして…♪ 桃巴ちゃん独特の気持ちのいいリズムに乗って、ぽわんと浮かぶ光景。 最後まで軽快に楽しませていただきました
ネタバレあり
1件
もっと見る