地平線・水平線

いつも私を守る"ナイト"は幼なじみの双子。……あの日まではナイトだったんだ。

桃巴

恋愛 完結
3時間23分 (121,697文字)

157 742

あらすじ

『地平線・水平線』 華原 乃理子 久瀬 陸 久瀬 海 気がつけばいつも一緒。 ずっと、ずっと一緒だと思ってた。 あの日が来るまでは…… ************ 私、華原乃理子

感想・レビュー 12

甘える者も、甘えられる者も、自分の足で立っているからこそ、甘えがプラスに働くのだと、 改めて気づかされました。 当たり前のようでいて、実はそれはとても難しいことだけれど。 私はちゃんと立っている
ネタバレあり
1件2件
読みながら、しまったなぁと思いました。 最初の展開から苦しかったです。 でも、多分、世の中には、海みたいな人もいるよなぁなんて妙にリアルなところに苦しさ倍増でした。 浮気するくらいなら、バレナイと
ネタバレあり
2件1件
あとがき待ってたYo!(*^^*) お疲れ様です。応援特典的なあとがき待ってました(笑) 桃巴ちゃんのあとがき結構好きよ(*⌒▽⌒*) レビューの返信コメ見て思ったんだけど、確かに、男性視点がない
2件
もっと見る