第4話

25歳の彼に突然引きずられ始めた44歳の私…

羽村びおら

恋愛 完結 過激表現
44分 (26,255文字)

102 167

あらすじ

若いエリート青年たちの、街角でのちょっとした競争。 その中で声をかけてきたさわやかな「彼」を勝者にしたいと「私」は「彼」に「喫茶店まで」ついていったはずだった… 19才も年下の男の「愛人のような」

シリーズタグ

感想・レビュー 3

私は普段、「不倫なんて絶対ダメ!」と思っているのですが、この作品の不思議な魅力に引き込まれてしまいました。 アドレスの交換だけで、電話番号も知らない。SNSでも繋がらない。本名さえも分からない。
ネタバレあり
1件3件
遅くなりましたが、また一気読みしました(o^^o) 切ない中華街デートですね…(;_;) 寂しいけど、続き楽しみにしてます!(o^^o)
1件1件
びおらさん(*^^*) さっそく読みに来ました(*^^*) 一気読みしちゃいました(o^^o) 続きがすごく気になります(゚o゚;; このまま終わっちゃうのかな… 読むごとに、とても切ない気持ちに
1件1件