蕾トゥインクル

蕾は、花開く前から輝きを増してーーーー。

ハル

恋愛 完結
2時間51分 (102,272文字)

118 1,875

あらすじ

新作公開しました。 『しゃぼん玉イマジネーション』/_novel_view?w=23443547 スターを投げて下さる皆様。 お立ち寄り下さった皆様。なかなかお礼に伺えませんが、大変感謝

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ハルさんファンにはたまらない登場人物が続々と登場した今作、もちろん私もまるで旧友に会うかのような懐かしさと喜びがありました(笑)兎にも角にも、小山くんますますカッコよくなってる!それにつきます!(笑)
ネタバレあり
3件
うおー!!初の学園ものですね!?\(//∇//)\今から楽しみでしかたありません!(#^.^#)
1件