ホラー 完結
4分 (1,849文字)

3 24

あらすじ

モノに宿る九十九神の現代版!? 意外なトコにいますよ

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

大事にするのは 物だけではなくて、 自分の作品も、ですね。 勉強になります。
物書きとして考えさせられてしまう作品 僕は中途で放り出すことは稀ですが、キャラたちがこれで満足してくれるかな?と思うことはよくあります。キャラというか、登場人物は自分の一部だと思ってるので、ようは自
4件
ここでは出していませんが、幼い頃から書いていたものは殆どがオチだけ考えて中身が書けなくて、古臭くなった分厚いファイルにしまわれているのを思い出しました。 まあ、書けないんですけどね!(キラッ)
ネタバレあり
1件