青春 完結
3分 (1,282文字)

7 29

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 3

姉目線から弟目線を読んだ方が面白い気がします!! お姉ちゃん笑 彼だからこそ許されるいたずらですよ(; ・`д・´) お姉ちゃんの一生懸命さ、ちょーウケます(爆笑) もう一方のお話を読んでしま
ネタバレあり
3件
これ、深夜に読まなくて良かった……。 確かに青春ではあるけれど、そして、あるあるな話ではあるけれど、そのエッセンスを深掘りして暴き出したら……恐ろしい仕様になっちゃってますよ( ̄O ̄;) 作者は自
2件
レビュー失礼します! 自身企画『絶叫と固定観念の半分』 を題材にした今作品。 さて、後に二部作になる今作品の一部目。 姉目線のこの物語は、兄弟でもよく比べられるもののお話。 確かに、どんな関係で
1件