コメディ 完結
2分 (851文字)

8 55

あらすじ

/_novel_view?w=24567265 快紗瑠さんの本のフェスの余韻に浸る暇はない! にお邪魔したりな母。 祭りの匂いに惹かれましたの 相変わらず表紙には何の意味もございません!

タグ

感想・レビュー 6

弟の冷静なツッコミがじわじわ笑えてきます。 そしてお姉さんに対する愛も感じますね。 なんだろう。全体的に愛を感じるんです。愛?絆? どっかしらほのぼのしてるやりとりなんですよね^_^ しかも弟は姉
2件
まさかの展開です。これは本当に予想外。 最初の手紙の内容が全力で否定されるとは。(笑) 返信を読むと、最初の手紙が全く別のものに変わります。え、何か魔法を使いましたか。すごすぎです。 しかも、大笑
ネタバレあり
5件1件
昨夜の、 「それ何?」から概要の確認を経て「思いついちゃった」までの時間の短さ!! 母の瞬発力に脱帽です。 全部を伏線として回収しちゃって、爆笑させていただきました。 でもさ、 なんか微かに既
1件
もっと見る