俺様ピアニスト2 *冷徹貴公子の凱旋*

俺様ピアニスト、第二弾!!

華月 雪

BL 完結
6時間28分 (232,352文字)

3,852 6.6万

あらすじ

俺、桜庭奏(さくらば かなで)は、大学二年生になり、二十歳を迎えた。 大学の勉強を頑張りつつ、作曲活動をする毎日。 俺の恋人、月山薫(つきやま かおる)。 天才ジャズピアニストで、奴の

タグ

感想・レビュー 181

久しぶりに読み返しました。

本当にこの作品が大好きです! 最近はあまり執筆されてないのでしょうか? 続編、待ってます!!! 熱望しております!!!
やっぱり良いなー!俺様ピアニスト!! 何度も何度も読み返したくなります! 前作からの月山と奏カップル、今回もケンカしながら甘々度も増してて身悶えしました(笑) 今回からの出演の成瀬さん、ライバルキャラ
ネタバレあり
2件1件
2も終わってしまったーッ 面白くってあっと言う間の1、2。 曲を検索して視聴して、2度目の拝読はさらに作品に没頭してしまいました(≧∇≦)♪
1件3件
もっと見る