俺様ピアニスト2*冷徹貴公子の凱旋*

恋人同士になった二人の前に、一人のピアニストが。大波乱の予感…。【***】

華月 雪

BL 完結 過激表現
4時間53分 (175,310文字)

794 3,483

あらすじ

俺、桜庭奏(さくらば かなで)は、大学二年生になり、二十歳を迎えた。 大学の勉強を頑張りつつ、作曲活動をする毎日。 俺の恋人、月山薫(つきやま かおる)。 天才ジャズピアニストで、奴の

シリーズタグ

感想・レビュー 2

久しぶりに素晴らしい作品を読ませていただきました。 キャラクターが生き生きとしていて、文章で説明されている音楽もまるでその曲を聴いているようでした。 キャラクターの感情も伝わってきて泣いたところもあり
2件1件
やばい!1も2も素晴らしいすぎてニヤニヤが止まらない!!こんなに素晴らし過ぎる作品をありがとう作者様!!!と叫びたい((*´∀`*))
1件1件