青の蒼さに融ける朱

私はひじりちゃんで出来ている

四条はゆる

4時間9分 (149,220文字)

398 1万

あらすじ

(テーマ:純愛)※応援特典はこちらから→/_novel_view?w=23546202 『抱き寄せられるのは── 同じ腕の中で、同じ胸の中なのに 一体何が違うんだろう? そしてその“違

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 25

心の深いところで結ばれている二人だから障害があっても離れても乗り越えていけるんだなと思いました。深い愛の物語だと思います。
1件
なんて深い愛だろう。 読み終えたとき、思わず呟いてしまいました。 あまりにひたむきで、まっすぐで。 人の愛とは、これほどまでに美しいのか、と。 すべての言葉がするりと心に入り込んで、ゆっくり染み込ん
是非一度読んでいただきたい作品です! 物語のつくりやは紡がれる言葉は繊細で、奥深く、 『とお子』の一生を通して、 何度も感銘を受けます。 何度も彼女や彼らの言葉を聞きに会いたくなりますから、 是非
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0