セツナくて零れる感じ

4ブンノ5拍子で傷み続ける

四条はゆる

3時間29分 (125,215文字)

390 3.8万

あらすじ

†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:† 美大生の環(たまき)はチビッ子。 なのに突然、モデルにスカウト!? 集団や表面上は隠される心理

感想・レビュー 9

うん、ほ~…と思わず息を吐いてしまいました 作者様の作品には音・色・息・鼓動等々、絡み合う旋律に包まれながら読んでいるような感覚になるのですが、手にした5作品目の本作は色・リズム・鼓動・熱…主人公の
はぁ~しんど(笑;) 正にタイトル通りの切ない気持ち満載でした。最後には、ほんわか暖かな気持ちに戻してくれて有り難うって感じです。沢山の方に出会って欲しい素敵な作品でした。有り難う御座いました。
1件1件
うわぁ、こう来たか!? というのが正直な感想です。 見掛けはチビッ子、だけど内面はとっても大きなものを感じさせるキュートなヒロインは、魅力的な周囲を一目で魅了するのにセツナげで。 読み流すことをさ
9件2件
もっと見る