S&S~少女は木漏れ日の下で~

【百合物語】【春までに短編作ってレベルアップ】参加作品

__

7分 (4,113文字)

52 73

あらすじ

世界樹がそびえ、妖精の舞う、剣と魔法の世界。 【ワード】 1.迷宮 2.過去 3.祟り 4.ハンマー 5.凶悪

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

素敵なお話でした。 情景が目に浮かんで、優しい世界が広がりました。 性別や種別を越えて愛し合うって素敵ですね。 個人的には同性愛系を食わず嫌いしているのですが、手を出しても良いなって思ってしまい
ネタバレあり
1件1件
【主催】 最初の6行で全て持っていかれました← ハイファンタジーで人間少女×ロリエルフ… 設定だけでも美味しすぎる! 願わくば夢魔の力、、、 決して男体化させるわけじゃないということを……!(血
ネタバレあり
1件1件
6ページとは思えないくらいの物語。 実質、本編は5ページですね。よくここまで深い設定で綺麗に終われるなぁと関心しました。 情景描写も美しく、まるで自分がエルフの森に居るかのような気分になりまし
ネタバレあり
1件1件
もっと見る