【夜雀、飛ぶや飛ばざるや】

妖刀『紅彼岸』に、懐妊する人形『綾』。この国の姫巫女と新米お目付けが挑む!

ノリアキラ

43分 (25,279文字)

52 128

あらすじ

妖刀『紅彼岸』に、懐妊する人形『綾』。  魔なるものに魅入られた元経済界の重鎮からの依頼に、日本随一の霊力を持つ姫巫女、葛葉涼と新米お目付け役 有坂が挑む!(……挑んでたか?笑) 日本を霊的に護

感想・レビュー 3

イベント参加ありがとうございます! 不思議な感じがクセになりますね~ 世界観が素敵だと思いました
1件
『夜雀、飛ぶや、飛ばざるや』 ノリアキラさんの作品、辛口でしたね。 葛葉涼(姫巫女)とその従者、有坂岳彦コンビの退魔シリーズ。 この作品は小説作品としては完成度が高く、私の辛口レビュー出来る範囲を
ネタバレあり
11件2件
相互レビューイベントに参加してたので読んでみました。 開いたのですが、圧倒的ト書きの多さ。 これは文学小説だ~感がある。 設定が特殊な上にここまで唐突にト書きだけで読ませると引き込まれない。(個人的に
4件