異界人の嫁・2

〈クリスマスをあなたと〉

ことは りこ

恋愛 完結
1分 (14文字)

70 872

あらすじ

「異界人の嫁」いかいびとのよめ/_novel_view?w=23387084 こちらを先にお読みください。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

続編も凄く素敵でした\(^^)/ 世界観がとにかく素敵! こっちの世界とあっちの世界の違いに引き込まれながら読みました(*^^*) 前回より進んだ二人の関係。 ドキドキキュンキュンしながら
ネタバレあり
2件1件
毎日少しずつ、読ませていただきました^ ^ もったいなくも、金子の名前を使用していただくという、キリ番企画からスタートしたこの『異界人』シリーズ。 とうとう続編まで……。 私は本名で活動しており
ネタバレあり
4件1件